--
--.--



2013
06.21

太った? 太った。

お散歩の量が少ないからか、
日中、私がかまってあげられなくて、寝てばっかりだかたら。

DSC_0442.jpg

なんか、ふたりとも
特に、まめが太った気がする。

主人も同じ意見で…。
怖くて体重計乗っていないんだけど。
新しく、フードを切り替えてみるので
注文したものが届いたら
測ろうね。


むすこ、運動中。
DSC_0414.jpg
すくすく、成長中。


Comment:0
2013
05.29

元気に成長中

Category: むすこ
4月4日、無事にむすこが産まれました。

DSC_0124.jpg
 
入院中、まめつぶに会えなくてものすごく寂しかったのと
むすこと2人っきりで過ごす時間の愛おしさを
とても感じた日々でした。

帰宅した時は、親達に協力してもらい
私と、まめつぶと、むすこだけで対面しました。
(主人は仕事だったので)

最初は、むすこを車の中の親に預けたまま
まめつぶと再会しました。

DSC_0264.jpg

涙が止まりませんでした。

今のところ、さんにんは平和に暮らしていますが、
まめつぶの相手をする時間が明らかに減ったので
とても、かわいそうです。

DSC_0355.jpg
(普段は一緒に寝ていないので、ご安心を

まめつぶ、
むすこはあっという間に大きくなるから
今は少し我慢してね。
ありがとね。

Comment:0
2013
03.07

あと1ヶ月?

Category: まめつぶ

た、体重が大変なことに。
検診に行ったら、「あら~」と言われてしまいました。
「次まで、500gまでだよ。 増えていいの」と…。

2013_0226画像0333
 「おかさん 甘い物いっぱい 食べたり、飲んだり してたもね」

そうだよね~。
あれが悪かったんだよね。

頑張って、あと1ヶ月 食欲を維持しなければーーー。

2013_0226画像0337

来週からは、もういつ産まれても大丈夫な週数に入るので
お腹の張りは気にしないで、お散歩いっぱいしても大丈夫と言われたので
今までより、気持ち多めに日中まめつぶと歩いています。

2013_0226画像0338

こんな風に、のんびり過ごす時間もあとわずかだね。
どうか、まめとつぶが今までと同じように
私の愛情を感じてくれて、お昼寝もちゃんとできて、
お散歩もいっぱいできますように。


Comment:0
2013
02.20

わんわん

Category: まめつぶ
まめが小さい頃に、わんわんとは何かを教えたので
今でも、
窓の外にわんこを見つけたら、

「あ、わんわん」と言って教えてあげます。

2013_0205画像0299

そうしたら、まず
寝ていても、まめがすっとんで来て外を見ます。
つぶは、真似っこをします。
つぶは、おてんばさんだけど
まめの金魚の糞で、
まめのすることが、気になって仕方がないんです。
さすが、女子。


ちなみに、ねこは にゃにゃ。
お散歩中、うっかり、
「あ、にゃにゃだ」と言うと
まめはすっっごく一生懸命探します。

2013_0205画像0300

でも、動いていないと見つけられないんだよね…。
Comment:2
2013
02.14

ひとりいっこ。

Category: まめつぶ
去年、11月のまめのお誕生日に買ったおもちゃ。

まめはとっても気に入ってくれました。
でも、つぶもすーーーっごく気に入って。
夜、みんながお布団にはいったのに、
ひとり抜け出して、茶の間で
ぴこぴこ音を鳴らして遊ぶほど。
あんまりにもその姿が可愛くて、
主人は起きて、つぶについていてあげていました。

2013_0205画像0286

けんかになっちゃうからね。
もうひとつ買ってからは、

2013_0205画像0287

こうして、思う存分
今でも満足いくまで遊んでいます。

2013_0205画像0290

赤ちゃんが産まれたら、お互いのおもちゃが気になってしまうだろうから
管理が大変だ~。
Comment:0
back-to-top
