--
--.--



2014
05.06

春満喫

GW 札幌へ行ってきました。

久々に充実!!

梅も桜も買い物も。
祖母にも会えたし。

DSC_0272.jpg
初めての梅の花びら。
可愛いね。

DSC_0263.jpg
まめもつぶも一緒。
つぶが大きく見えるけど…うん大きいかな?
ちょっと坂道だもんね。

DSC_0372.jpg
記念すべき靴デビュー!!
泣いちゃった。

DSC_0365.jpg
お父さんの母校で記念撮影。
だっこで桜が近いね。

DSC_0402.jpg
つぶはボールさん遊び。
DSC_0430.jpg
まめはお父さんと追いかけっこ。

帰り道、まめつぶの息抜きを。
我が家の定番ごっこ。

去年の今頃は、母が帰ってしまい。
むすこの世話をほぼ1人でするという初めての経験の真っ最中。
春を感じた記憶があまりありません。
今年は沢山の花に触れて、暖かな風を感じることができました。

来年もみんな一緒に春を感じていようね。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
