--
--.--



2014
04.16

お久しぶりです。

DSC_0888.jpg

あれあれ、画像がたっぷりたまっています。
季節は春なのに、写真は真冬です。
まめは相変わらず、つぶに追い掛け回されています。

DSC_0694.jpg
クリスマス、となかいさんの角はあっという間につぶの餌食に…。

DSC_0814.jpg
まめは毛布を被ってお昼寝をするのが大好き。
その恰好のまま、遊び始めました。
むすこが狙っています。

DSC_0817.jpg
先日、無事に1歳を迎えました。
優しさに見守られ、包まれ、沢山の人に感謝です。
元気に、元気に育ってね。

DSC_0918.jpg
つぶかいじゅうはたいくつーーー。
まめもーーーー。

これからも、まめつぶを宜しくお願いします。

コメント
フフフ

そういえば去年のクリスマス、我が家のトナカイの角も
アズキの餌食になったわ~
年末また買わなくちゃ♪

まめvsむすこちゃんはどうなったのかなー♪

また更新待ってるよ^^
アズキ母dot 2014.04.19 01:43 | 編集
早速見て下さったんですね♪

トナカイの角は、つぶの胴体にかぽっと被せたら
永遠に動かないんじゃないかっていうくらい
微動だにしなくって面白かったですーーぷぷぷ。
まめ対むすこは 危険なので
制止しました(笑)
アズキ母さんへdot 2014.04.26 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
