--
--.--



2013
09.01

みんな元気!

明日は主人の仕事はお休みで、
息子も寝たので、
ちょっと夜更かししてブログの更新です。

またこんなに時間空けちゃって…。
もう誰も見てくれていないかもしれないけど、
いつかまともに更新する日がやってくると思うので。
地味に、地味に、続けていきます。


8月3日。
つぶ3才のお誕生日でした。

DSC_0990.jpg

我が家の可愛いチビ姫も
気がつけばもう、3才!!
DSC_0143.jpg

甘えんぼうで、自分が一番って自己主張するけど
まめより聞き分けもよく、ダメって怒ったら
素直に言うことを聞ける。
ボールで遊ぶことが大好きな
お父さん大好きっこです。

息子はもうすぐ5か月。
DSC_0887.jpg
先週の金曜日、寝返りができるようになり。
コロンコロンしています。
でも、自分ではまだ戻れないので危険…。

足、むちむちでしょ。

息子を抱き上げて椅子に座っているときは、お互い無関心でしたが
最近は床や、低い位置にいると
まめとつぶと、息子とお互いを目で追っています。
DSC_0114.jpg

5か月、あっという間でした。
きっと1歳まであっという間。

このこ達の関係が、これからどんな風になっていくのか
私の対応次第かもしれないけど、楽しみです。

トラックバックURL
http://mame10mame.blog45.fc2.com/tb.php/149-c75482a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
