--
--.--



2014
05.06

春満喫

GW 札幌へ行ってきました。

久々に充実!!

梅も桜も買い物も。
祖母にも会えたし。

DSC_0272.jpg
初めての梅の花びら。
可愛いね。

DSC_0263.jpg
まめもつぶも一緒。
つぶが大きく見えるけど…うん大きいかな?
ちょっと坂道だもんね。

DSC_0372.jpg
記念すべき靴デビュー!!
泣いちゃった。

DSC_0365.jpg
お父さんの母校で記念撮影。
だっこで桜が近いね。

DSC_0402.jpg
つぶはボールさん遊び。
DSC_0430.jpg
まめはお父さんと追いかけっこ。

帰り道、まめつぶの息抜きを。
我が家の定番ごっこ。

去年の今頃は、母が帰ってしまい。
むすこの世話をほぼ1人でするという初めての経験の真っ最中。
春を感じた記憶があまりありません。
今年は沢山の花に触れて、暖かな風を感じることができました。

来年もみんな一緒に春を感じていようね。



Comment:0
2014
04.16

お久しぶりです。

DSC_0888.jpg

あれあれ、画像がたっぷりたまっています。
季節は春なのに、写真は真冬です。
まめは相変わらず、つぶに追い掛け回されています。

DSC_0694.jpg
クリスマス、となかいさんの角はあっという間につぶの餌食に…。

DSC_0814.jpg
まめは毛布を被ってお昼寝をするのが大好き。
その恰好のまま、遊び始めました。
むすこが狙っています。

DSC_0817.jpg
先日、無事に1歳を迎えました。
優しさに見守られ、包まれ、沢山の人に感謝です。
元気に、元気に育ってね。

DSC_0918.jpg
つぶかいじゅうはたいくつーーー。
まめもーーーー。

これからも、まめつぶを宜しくお願いします。
Comment:2
2013
10.30

おおきくなったよ。

もうすっかり秋だけど。

夏の終わりのむすこ。

DSC_0214.jpg

もうすぐ、7か月。

DSC_0216.jpg

お昼寝中。
この写真では、一人でおねんねしているけど。
もうずっと私の膝の上でしか、熟睡してくれなくって…;

寝た、寝た、って思って移動したらすぐ起きちゃうので。
どうぞお母さんの膝を布団にしてちょーだいって、諦めました~。


先日、森へ。
DSC_0362.jpg
元気印のつぶ。

まめを追い掛け回していました。

DSC_0351.jpg

まめは、静止してくれるから写真が撮りやすい。
つぶは、ブレて、ブレてーー。

少しは、痩せたよ。
Comment:0  Trackback:0
2013
09.01

みんな元気!

明日は主人の仕事はお休みで、
息子も寝たので、
ちょっと夜更かししてブログの更新です。

またこんなに時間空けちゃって…。
もう誰も見てくれていないかもしれないけど、
いつかまともに更新する日がやってくると思うので。
地味に、地味に、続けていきます。


8月3日。
つぶ3才のお誕生日でした。

DSC_0990.jpg

我が家の可愛いチビ姫も
気がつけばもう、3才!!
DSC_0143.jpg

甘えんぼうで、自分が一番って自己主張するけど
まめより聞き分けもよく、ダメって怒ったら
素直に言うことを聞ける。
ボールで遊ぶことが大好きな
お父さん大好きっこです。

息子はもうすぐ5か月。
DSC_0887.jpg
先週の金曜日、寝返りができるようになり。
コロンコロンしています。
でも、自分ではまだ戻れないので危険…。

足、むちむちでしょ。

息子を抱き上げて椅子に座っているときは、お互い無関心でしたが
最近は床や、低い位置にいると
まめとつぶと、息子とお互いを目で追っています。
DSC_0114.jpg

5か月、あっという間でした。
きっと1歳まであっという間。

このこ達の関係が、これからどんな風になっていくのか
私の対応次第かもしれないけど、楽しみです。

Comment:0  Trackback:0
2013
06.21

太った? 太った。

お散歩の量が少ないからか、
日中、私がかまってあげられなくて、寝てばっかりだかたら。

DSC_0442.jpg

なんか、ふたりとも
特に、まめが太った気がする。

主人も同じ意見で…。
怖くて体重計乗っていないんだけど。
新しく、フードを切り替えてみるので
注文したものが届いたら
測ろうね。


むすこ、運動中。
DSC_0414.jpg
すくすく、成長中。


Comment:0
back-to-top
